パール新体操クラブ発表会に向けて

あと10日でパール生が頑張ってきた発表会です。

みんな最後の追い込みで頑張っています。

パール新体操クラブ発表会に向けて


今年は、七年間頑張ってきたパール一期生の子の

卒業の発表会でもあります。


継続することで力になり自信に繋がります。


大変な事もあるかもしれませんが、継続は力なり!

1つ事を極めることで大きく成長できると思います。


そんな成長を遂げた卒業生の演技を是非、皆さま

観に来てください!!


そして、発表会は新体操だけでなく、ダンスやちょっと

したお楽しみ演技もありますよ。


今年はお野菜パーティー
パール新体操クラブ発表会に向けて



残りわずかとなりましたがチケットもあります。

お問い合わせは事務局まで。



090-5612-5740パール新体操クラブ事務局







同じカテゴリー(新体操)の記事
インスタ始めました
インスタ始めました(2019-03-10 13:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パール新体操クラブ発表会に向けて
    コメント(0)