パール新体操クラブ大運動会

新年度が始まり、交流を兼ねて大運動会を開催しました。

縦割り活動の多いパール新体操クラブ!

今回も幼児から中学生までが縦割り対抗の運動会を行いました。

縦割り活動を通して、高学年のお姉さんたちは積極的に幼児や低学年の面倒を

見るようになり声をかけたりできるようになります。

幼児や低学年の子達はお姉さんが大好きで、毎回練習に来るのが楽しみのようです。

縦割り活動を通して、学校生活では学べないことがたくさん学べています。
パール新体操クラブ大運動会


今回の運動会はいろいろなことに挑戦しました。

まずは縦割り班発表から

パール新体操クラブ大運動会


ボールリレー

パール新体操クラブ大運動会

パール新体操クラブ大運動会

パール新体操クラブ大運動会



新体操の手具を使ってのゲーム
パール新体操クラブ大運動会

玉入れ

パール新体操クラブ大運動会

パール新体操クラブ大運動会


ママたちも参加?
パール新体操クラブ大運動会

じゃんけん列車
パール新体操クラブ大運動会

困ったときはみんなで助けながら活動します

パール新体操クラブ大運動会

そして、リレー

年中さんだって一人で走れるようになりますよ

パール新体操クラブ大運動会



パール新体操クラブでは、新体操を通じて心も体も成長できます!

また、いろいろな学校や幼稚園、保育園の友達ができて絆が生まれます。

浜松で新体操に興味がある方、一度ぜひ体験レッスンへお越しくださいませ。


体験の申し込みは

090-5612-5740(事務局)までお電話ください!!





同じカテゴリー(新体操)の記事
インスタ始めました
インスタ始めました(2019-03-10 13:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パール新体操クラブ大運動会
    コメント(0)